グランド当番&連絡網確認 部員・コーチ出欠登録 各種データ管理

2010年01月05日

鴨志田スワローズの歌


「鴨志田スワローズの歌」は、創部20周年を記念して、

当時の部員のお父様が作詞/作曲してくださったものです。

2007年に行われた創部30周年記念式典でも、部員みんなで合唱しました。

とっても元気の出る曲です。



「鴨志田スワローズの歌」


作詞/作曲 梶本芳孝


1.一打さよならチャンス 行くぜ でっかいホームラン
  三振なんか気にするな 自慢の強打を見せてやれ (オー)
  かっとばせ! スワローズ どまんなか
  きわどいコースだ 見のがすな
  たまには打てないときもあるけど
  チームワークは 誰にも負けない
  どろんこだらけのユニフォーム
  無敵のブルーだ 鴨志田スワローズ

2.7回満塁ピンチ ここで押さえろ ツーアウト
  エラーなんか気にするな とーちゃんかーちゃん見ててくれ (オー)
  ファインプレー! スワローズ リラックス
  がっちりつかんで バックホーム
  負けても泣くな くよくよするな
  チームプレーは 僕らの誇り
  青空広がるグランドに
  あふれるファイトだ 鴨志田スワローズ

3.汗と勇気と愛と 若さぶつかる ベースボール
  失敗なんか気にするな 元気いっぱい夢いっぱい (オー)
  ナイスゲーム! スワローズ 一〇〇点だ
  カッコよく決めろよ ガッツポーズ
  心にしまえ ウイニングボール
  チームメイトは いつでもひとつ
  夕陽に輝く 優勝旗
  みんなの力だ 鴨志田スワローズ



  


 


posted by 鴨志田少年野球部 | スワローズ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
キーワード:鴨志田スワローズ,軟式少年野球チーム,横浜市青葉区,入部案内,親子,小学校,青葉台,桂台,たちばな台,寺家町,桜台,若草台,鉄町,成合町,奈良町,大場町,大会,優勝,コーチ,監督,背番号,バット,グラブ,ボール,ホームラン,ピッチャー,ユニフォーム,中日ドラゴンズ,福田,横浜高校,甲子園,シニア,練習方法


ひらめきスワローズ見学・体験募集中!!ひらめき
ぴかぴか(新しい)グラブの選び方 ぴかぴか(新しい)グラブのお手入れ
ぴかぴか(新しい)バットの選び方 ぴかぴか(新しい)練習用ユニフォームと防寒
野球練習試合のお申込み

Copyright (C) 鴨志田スワローズ All rights reserved.