グランド当番&連絡網確認 部員・コーチ出欠登録 各種データ管理

2016年02月12日

A・Bチーム 練習試合☆

2016年2月11日(木祝)A・Bチームともに練習試合を行いました。
お天気も良くさぁ、新チームでの試合 どうなるかな?

午前中は鴨志田グラウンドにてAチームの試合。
Aチームで初スタメンの部員・初先発の部員・たくさんの『初』づくし。
結果は負けてしまいましたが、始まったばかり 一人ひとり努力し、みんなで協力し合い大きな力に変えてゆきましょう

午後は遠征でBチームの試合。新4年生以下のメンバーです。
主将・副主将も決まり、こちらも『初』づくし。
新2年生も途中出場することができ、全員出場しました
こちらは初戦勝利で飾り、楽しんでプレーすることができました。

さぁ、これからますます楽しみなチームです
是非、鴨志田グラウンドへお越しになり、子どもたちの活躍をお見逃しなく


posted by 鴨志田少年野球部 | チーム活動記録 (試合以外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
キーワード:鴨志田スワローズ,軟式少年野球チーム,横浜市青葉区,入部案内,親子,小学校,青葉台,桂台,たちばな台,寺家町,桜台,若草台,鉄町,成合町,奈良町,大場町,大会,優勝,コーチ,監督,背番号,バット,グラブ,ボール,ホームラン,ピッチャー,ユニフォーム,中日ドラゴンズ,福田,横浜高校,甲子園,シニア,練習方法


ひらめきスワローズ見学・体験募集中!!ひらめき
ぴかぴか(新しい)グラブの選び方 ぴかぴか(新しい)グラブのお手入れ
ぴかぴか(新しい)バットの選び方 ぴかぴか(新しい)練習用ユニフォームと防寒
野球練習試合のお申込み

Copyright (C) 鴨志田スワローズ All rights reserved.